学会賞 『ブランド・リレーションシップ』
拙著『ブランド・リレーションシップ』が日本商業学会の2025年度学会賞(著書部門・優秀賞)を受賞しました。消費と私:『書斎の窓』 連載
有斐閣の『書斎の窓』に連載されたエッセイです。第1回 消費をめぐる研究
第2回 ブランドと私
第3回 流れていく消費
第4回 つながる私、ひろがる私
第5回 選ばない消費
第6回 「かっこよさ」と「シンプルさ」
第7回 それは本物か?
第8回 特別なブランド、特別な私
ブランド・リレーションシップ入門講座:naked-version
MarkeZineのために執筆された原稿のnakedバージョンです。
第1回 強いブランドを手に入れる
第2回 ブランド・リレーションシップとは何か
第3回 ブランド・リレーションシップの測定
第4回 ブランド・リレーションシップの効果
第5回 ブランド・リレーションシップの形成
第6回 マネジメント-1 顧客基盤を分析する
第7回 マネジメント-2 リレーションシップの活用と形成
第8回 マネジメント-3 顧客のブランド経験を理解する
第9回 マネジメント-4 リレーションシップを形成する
第10回 ブランド・リレーションシップは本当に大切か
第1回 強いブランドを手に入れる
第2回 ブランド・リレーションシップとは何か
第3回 ブランド・リレーションシップの測定
第4回 ブランド・リレーションシップの効果
第5回 ブランド・リレーションシップの形成
第6回 マネジメント-1 顧客基盤を分析する
第7回 マネジメント-2 リレーションシップの活用と形成
第8回 マネジメント-3 顧客のブランド経験を理解する
第9回 マネジメント-4 リレーションシップを形成する
第10回 ブランド・リレーションシップは本当に大切か
MarkeZineのために執筆された連載原稿のnakedバージョンです。
第1回 強いブランドを手に入れる
第2回 ブランド・リレーションシップとは何か
第3回 ブランド・リレーションシップの測定
第4回 ブランド・リレーションシップの効果
第5回 ブランド・リレーションシップの形成
第6回 顧客基盤を分析する
第7回 リレーションシップの活用と形成
第8回 顧客のブランド経験を理解する
第9回 リレーションシップを形成する
第10回 リレーションシップは本当に大切か
第1回 強いブランドを手に入れる
第2回 ブランド・リレーションシップとは何か
第3回 ブランド・リレーションシップの測定
第4回 ブランド・リレーションシップの効果
第5回 ブランド・リレーションシップの形成
第6回 顧客基盤を分析する
第7回 リレーションシップの活用と形成
第8回 顧客のブランド経験を理解する
第9回 リレーションシップを形成する
第10回 リレーションシップは本当に大切か
ブランド・リレーションシップ入門講座:MarkeZine連載
MarkeZineに連載された講座です。
ログインすれば無料で全文が読めます。
第1回 イントロダクション
第2回 ブランド・リレーションシップとは何か
第3回 ブランド・リレーションシップの測定
第4回 ブランド・リレーションシップの効果
第5回 ブランド・リレーションシップの形成
第6回 マネジメント-1 顧客基盤を分析する
第7回 マネジメント-2 リレーションシップの形成と活用
第8回 マネジメント-3 リレーションシップを形成する
第9回 ブランド・リレーションシップは本当に大切か?
ログインすれば無料で全文が読めます。
第1回 イントロダクション
第2回 ブランド・リレーションシップとは何か
第3回 ブランド・リレーションシップの測定
第4回 ブランド・リレーションシップの効果
第5回 ブランド・リレーションシップの形成
第6回 マネジメント-1 顧客基盤を分析する
第7回 マネジメント-2 リレーションシップの形成と活用
第8回 マネジメント-3 リレーションシップを形成する
第9回 ブランド・リレーションシップは本当に大切か?
MarkeZineに連載された講座です。
ログインすれば無料で全文が読めます。
第1回 イントロダクション
第2回 ブランド・リレーションシップとは何か
第3回 ブランド・リレーションシップの測定
第4回 ブランド・リレーションシップの効果
第5回 ブランド・リレーションシップの形成
第6回 顧客基盤を分析する
第7回 リレーションシップの活用と形成
第8回 リレーションシップを形成する
第9回 リレーションシップは本当に大切か
ログインすれば無料で全文が読めます。
第1回 イントロダクション
第2回 ブランド・リレーションシップとは何か
第3回 ブランド・リレーションシップの測定
第4回 ブランド・リレーションシップの効果
第5回 ブランド・リレーションシップの形成
第6回 顧客基盤を分析する
第7回 リレーションシップの活用と形成
第8回 リレーションシップを形成する
第9回 リレーションシップは本当に大切か